個人的な気まぐれ日記



nexus7 レビュー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
1月 5日

年末にプリンターのインクを買いに行って、
ついでに契約してしまった「WiMax+au3Gルーター」
その時に、同時購入なら『 nexus7 32GB 』が13,000円引きになるとの事で
これも、ついでに購入してしまった^^;
130105-01.jpg
最初は、『 ipod touch 』同じ感覚で操作しようと思っていまい、使いにくかったが
カスタマイズと慣れが合わさって、使い易くなってきた
こうなると、画面が大きい分使いやすい。
130105-02.jpg
最近は、老眼?で小さい画面では見えない (>_<)

それに、最大のネックだったメモリーカードのスロットが無い事
これは、外付けのカードリーダーで対応し問題なし
130105-03.jpg
ただ、有料アプリ「 Nexus Media imponter 」をインストールした。
更に、データー整理が出来ないと言ってもいい位だったので「 ES ファイルエクスプローラー 」も
インストールし、少しカスタム及び使い方を理解したら、作業上全く問題なくなった。

で、ついでに契約した「 WiMAX + 3G モバイルルーター」・・・「 nexus7 」はついでのおまけ^^;
130105-04.jpg
これは、今の所問題なし。

これで、モバイルは完璧~ v(^o^)
コメント
これか~
これで、遊んでいたのだな!
2013/01/12(土) 13:31 | URL | ルイG #L9s05DP.[ 編集]
Re: これか~
【 ルイGさん 】

そうなんです、ちょうどfasebookに写真をUPしようと思ったら、
メッセージが届いたんです。
2013/01/13(日) 21:10 | URL | かず★彡 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

