個人的な気まぐれ日記



携帯が・・・

9月26日

今日、いきなり携帯のが画面が・・・
100926-01.jpg  100926-02.jpg
この携帯、買って2年半程なのに、
買った時から何故か電源が落ちる現象があって、ちょうど1年位の時に修理
それから、また1年で液晶が中で割れて(自分のミス)、保険を使って新品と交換したんで
今回の携帯は、実質5ヶ月たっていないのに、壊れた・・・

多分、液晶は問題ないけど、どこかの接触不良かな?

仕事中に急遽写真撮ることが多いので、この携帯が便利なんだけど・・・
防水で、1cmマクロが出来るような携帯ないかな~

あれば(docomoで)、即買い替えるのにな~
また、当分前の携帯(D902i)を使う事になるのかな~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

Blogまとめ書き

昨日?(日付的には今日か?)からBlogをまとめ書き・・・

最近、気力がなく、Blogの更新も行っていなかった。
1ヶ月以上更新しなくて、変な広告に支配されてしまったけど、イマイチ書けない
ネタはあるが、書けない・・・

でも、少しましになったので、再開と言うか日記をまとめ書きしてみようかな~という感じで
復活できるか、チャレンジしてみる。

もともと、個人的記録の日記代わりなんで、忘れないうちに書かないと・・・

って事で、書いたのは、

 8月15日 高知日帰り

 8月21日 1,000km

 9月17日 賃貸マンション

 9月18日 運動会

 9月24日 久しぶりの出張?

これで、やっと追いついた v(^o^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

久しぶりの出張?

9月24日

久しぶりに新幹線での出張(車では行ってるけど・・・)

朝早くで眠い zzz・・・
家を5時40分頃に出て、新大阪着が6時45分頃だったかな?
7時の東京行き「のぞみ」に乗る
100924-01.jpg

いつもなら、名古屋までの1時間弱だけど
100924-02.jpg
今日は、富士山を見ながら更に東へ

降りた駅は
100924-03.jpg
新横浜・・・この時点で、9時16分

新大阪から新横浜まで、2時間16分
で、ここから地下鉄に51分乗って、湘南台へ
地下鉄 長すぎ~ (>_<)

昼からの会議と午前中は別件で打合せ
土曜日が休みなら、自腹で1泊して遊びたかったけど、仕事だったんで素直に帰宅

藤沢日帰り出張 電車に乗ってる時間 約8時間・・・

疲れた~(>_<)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

運動会

9月18日

運動会・・・
100918-01.jpg  100918-02.jpg
指定席になっているので、場所取りは無し。
去年は、中学校・小学校・幼稚園と3ヶ所行ったけど、
今年は、小学校だけ・・・楽でいい。

入場行進では、長男が校旗を持って入場
100918-03.jpg  100918-04.jpg

次男は小学校で始めての運動会
まずは団体演技
100918-05.jpg
まぁ~幼稚園の延長のような感じかな^^

長男は、さすがに5年になると、走りも気合が入っている
100918-06.jpg

午前中は、こんな感じで終了して、お昼休み
お弁当~なんだけど、子供は暑さ対策の為、教室で食べる・・・
親は、その場で食べるか体育館で食べるか・・・殆どの人が帰って食べてたけど

お昼からの競技は、PTAによる男女対抗綱引き
当然、男が勝つかと思いきや・・・人数のハンディーが大きすぎ^^;
100918-07.jpg
勝てるわけが無い・・・
PTA競技に、長女(中学生)が参加してるし^^

次男の玉入れ
100918-08.jpg

最後は、やっぱり、組体操。6年生全員でのピラミッド。
100918-09.jpg
これで、運動会は終了~

勝敗は・・・
100918-10.jpg
白組の勝ち!!
うちは、2人とも赤組だったので残念・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

賃貸マンション

9月17日

やっと完成しました。

賃貸マンション

これのおかげで、車庫を追い出されてしまった
以前は、こんな感じでシャッター付き+青空ガレージ
100917-01.jpg
1番に自転車 3番にサニー 5番にエルグランドを入れており、
青空部分で車弄りが出来たのに・・・

ここに、賃貸マンションを建てる計画が・・・

 3月25日 地鎮祭
100917-02.jpg
ガレージが壊され、アスファルトも剥がして『地鎮祭』が行われた

その後、基礎工事中
100917-03.jpg

8月20日 中間での確認
100917-04.jpg
外観の形は、殆ど完成しているけど、工事用シートは付いたままで、中は
100917-05.jpg  100917-06.jpg
まだまだ、工事中だった。

その後、外回りのシートは取り外されて、建物がやっと見えるようになった
100917-07.jpg
殆ど完成状態だけど、駐車場や植樹などがまだされていない

でもって、
9月17日 完成引渡し日
100917-08.jpg  100917-09.jpg
これで、完成~ (^o^)/

でもね・・・この賃貸マンション

うちの母親の持ち物なんです・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

