個人的な気まぐれ日記



2月の日記

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
2月28日

一ヶ月間 Blog を放置していて、変な広告が出てしまった。
さぼりすぎた…

で、まとめ書き

2月13日
長男のサッカー試合を見に行く…と言うか、子供を運ぶ為の運転手
110213-01.jpg
まぁ~たまには、見るのもいいけど、家に帰ってからが、悲惨だった。
雪解けのグランドで試合があったので、車の中が泥だらけ (>o<)

2月15日
急遽決まった、九州への出張。
こんな電車に乗った。
110215-01.jpg
特急ソニック
で、九州までのの往復切符を行に買ってたら、帰りに岡山に行く事になり、
往復切符をどうすればよいか、悩んで「みどりの窓口」で相談したら、
すごくいい答えが返ってきて、これは今後も使えそう^^
先月は、広島帰りに岡山寄ったし、出張のはしごはつらい!!

2月19日
この日は、東へ
愛知県蒲郡市に会社の係長会総会が土日の泊りであった
まずは、総会の会場
110219-01.jpg
これが、メインのはずだけど、時間は10分程度で終了
その後、宿の温泉に入って、懇親会
110219-02.jpg
ここで、3時間宴会して、その後は部屋で続き…

2月20日
愛知県の温泉宿で朝食を食べて、総会は解散だったので
みんなとは、別行動して昼食を食べてから帰る。

この日は、小学校で「パパサポ企画の逃走中(ハンター)」が行われていた。
110220-01.jpg  110220-02.jpg
けど、さすがに間に合わないので、企画そのものは、欠席して
打ち上げだけ参加
110220-03.jpg
その後は、いつものように、ラーメン屋で2次回…2日連続で夜中まで飲み会

2月24日
今月2度目の岡山へ…
で、今回から新兵器を投入^^
今まで、カードは持っていたけど、何故か使わなかった「EX-ICカードとICOCA」
110224-01.jpg
何故、今まで使わなかったか?と思うくらいに便利
「ICOCA」は、私鉄・地下鉄でも使えるから切符買う必要ないし、
「EX-IC」も切符を発券せずに、新幹線に乗れるし、
これは、病みつきになりそう^^;
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

