個人的な気まぐれ日記



環状線のみプチ♪

8月26日

今日も出張
でも、会議が予定通りに終われば、イベントに間に合うかも・・・
事前に、時刻表を調べると、16時に最寄駅を出発すれば、OK

結局、送ってもらったのは、別の駅で、16時10分だった。
間に合うのか、携帯で検索すると変なルートが・・・教えてもらったルートかな~
豊田新線から地下鉄鶴舞線⇒地下鉄東山線⇒名古屋駅
無事に行けるのかな~と思いながら、チャレンジ地下鉄名古屋駅には到着
改札を出ると、ここは何処?新幹線改札は何処?時間が無い!
少し歩いて、場所が判った 無事、新幹線にのれた~

そして、今日の集合場所へ無事到着。
初めて、大阪駅から内回りで大阪環状線に乗ったかも・・・

今回の飲み会は、此処(新世界)            先ずは、串カツとビールでスタート
080826-01  080826-02
ところが、此処の店員は愛想無く、『やる気あるんか~!』って感じ。
それに、料理もいまいちだった!らしい。味恩地には判りません
ってことで、1時間弱で店をでて、天王寺駅に1つもどる。
080826-03

気を取り直して2軒目。
こんどは、店のお姉ちゃんの愛想もいい~
みんなで、メニュー選び                 そしてみんなで盛り上がって
080826-04  080826-05
たのしい、雰囲気になってきた~

この方最初は、怖い方かと・・・             そして、もとじめのRider兄貴
080826-06  080826-07

この、大御所2人に囲まれて キンチョーではなく、楽しかった~
って、何の集まり?・・・共通点は、エルグランド
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

