個人的な気まぐれ日記



運動会

9月25日

21日の運動会が大雨警報で延期になったので、今日行われた。
平日だというのに、人がいっぱい。
みんな、仕事休んで見にきてんねんな~と思いながら
会社を休んだ一人です。v(^o^) v

はじめに、先生やPTA会長の話があるが、
今日はPTA会長の話を聞くという目的がある。
『次は我が身』 どんな喋りをするかを聞いて参考にφ(・_・ )メモメモ
しかし、話が長~い。幼稚園児にするには長すぎる。「もっと短くまとめよう」などと、観察

さて、ここから運動会本番。
3年生の長男が個人走
08092511  08092501

続いて、6年生の長女も個人走
08092502

二人ともそれなりに速かった・・・

そして、長男の踊り
08092512  08092503
一番、気合が入ってるんじゃないかな~と思うくらいに頑張ってた!

長女の騎馬戦
08092504

そうしているうちに、午前の部終了。
得点の中間発表をする『長女』
08092505
今のところ、赤組が勝ってます v(^o^)

昼からは、長男の綱引き
その前に、幼稚園に行ってた次男が合流
08052510

そして、綱引き
08052509  08092506

そして、最後に長女の組体操。             6年生全員で、大ピラミッドの完成。
08092513  08092507

全ての種目が終了し、結果発表
今年は、『 赤組の勝ち 』 でした。
08092514
優勝旗を校長先生からもらう、赤組キャプテン。

これで、終了~
見てるだけでも疲れた~ 〓■●_バタッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

