個人的な気まぐれ日記



スキー2日目(妙高杉ノ原スキー場)

12月28日

朝起きて、車の状態を見に行くと、やっぱり雪がいっぱい
08122801
先シーズンの野沢温泉よりはましかな~↓      戸狩温泉スキー場↓
080222:野沢-08  080223:戸狩-07
それにしても、よく雪に埋もれる車だ!

雪かきをして、荷物を積み込む為に、宿の玄関前に横付け
08122802


今日は、妙高杉ノ原スキー場へ向かう。
道は、やっぱり真白。
08122703

スキー場に到着。やっぱり車が少ない。
9時ごろについても、良い所に止めれた^^
ゴンドラに乗って1本滑り降りてくると、見たことのある人が
08122704
会社の先輩方『snowman』さん・『たむさん』さん・『ジャイアン』さん・『S田』君
『ジャイアン』は、1本滑ってリタイヤ・・・いつものことか~
『snowman』さんこけてます。
08122705
しばらく、御一緒していたが、先輩方休憩の為、別行動。

今日は、ここで昼食~と思ったら、連れが消えた?
本来、階段のある部分(雪で手すりすら見えなかった)から落ちた!
08122706
お昼ご飯は、カツ丼^^
08122707
どんぶり茶碗いっぱいにカツが乗っていた。
今回、カツカレーを食っていないな~

昼からは、ラストスパートと思ったが、足が限界。
特に、左足首の靭帯がくるぶしを乗り越えてしまう。
やっぱり、1日半が限界かな~と思い。
最後にゴンドラ1本登ってのんびりと滑りながら、一足先に上がる。
レストランで『ココア』飲んで、温まってから車に戻り帰り支度。

帰りも昨日と同じ温泉につかって、一路大阪へ。
08122708
後ろの席で映画見ながら帰るのは、最高~。でも殆ど寝てた^^;

大阪に戻ってきて、最後にナビ・オーディオの電源が落ちて動かなくなったToT
音も地図もないまま、帰宅。
まぁ~、たいしたトラブルも無く帰れてよかった~^^
※ナビは、単なる接触不良?バラシテも線は外れてなく、元に戻った
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

