fc2ブログ

個人的な気まぐれ日記

新年会(伊勢志摩) 2日目

1月11日

新年会2日目
水平線から出る日の出を見ようと、早起き。
昨日、行った灯台に灯が点いている。
09011101
本当は、水平線から出る日の出を露天風呂から見たかったけど、水平線に雲が・・・
なんとか、日の出は見れたけど、部屋から。しかも、雲から出てきた所。
09011102
この後に、露天風呂につかって朝焼けの海を眺めてた。

次の目的は、伊勢志摩の景色を楽しむ。
パールロードを走ってると、あちらこちらにある駐車場で景色を見る。
09011103
そして、売店のある展望台でソフトクリーム。景色を見ながら食べようと思ったけど・・・寒~
09011104
結局、暖房のある室内で食べた おいしい~^^

更に、贅沢三昧。焼き牡蠣の食べ放題で本浦港に。
09011106
この作業場で、焼き牡蠣の食べ放題。
こんな感じで、豪快に牡蠣を焼く
09011105
焼き牡蠣以外にも、牡蠣ご飯と味噌汁もお変わり自由
揚げたての牡蠣フライも付いて、牡蠣づくし
09011107  09011108

お腹いっぱい牡蠣を食べて、今年の、贅沢新年会も終了~
後は、赤福買って、帰るだけ~^^
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる