個人的な気まぐれ日記



グランフォンド福井 2009

2月12日

去年初めて参加した『グランフォンド福井2008』
09021201

今年の『グランフォンド福井2009』の募集要項が明らかになっていた^^
09021202
昨年参加した『フォンド70km』が無くなり、『フォンド100km』と『フォンド50km』に分かれた?
今年も参加かな?だとすると、『フォンド100km』になりそうな感じ。
基本は去年の、『フォンド70km』に三方五湖を追加したようなコース。
ゴール前の坂さえ無ければ・・・

やっぱり、コンパクトクランクがほしい・・・!

それに、去年は『ブヨ』に噛まれて足が痒かった。
これも、何とかならないかな~

追加~
2月14日が土曜日 2月13日は一時帰休で休みなんで、
2日も早いチョコを貰った。カバンから出すのを忘れてた~
09021203
まあ、義理チョコというか、イベントのような感じで貰ったとは言え
やっぱり、貰うと嬉しい^^でも、来月が・・・
コメント
No title
そうそう!今年はブヨ対策しっかりやっていかんとね!
去年噛まれた跡が、未だに残ってるし、、、。( ̄(∞) ̄) ブヒィブヒィ!
2009/02/12(木) 21:29 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
ユキオウ兄
やっぱり今年も参加ですか~
ニューマシンで・・・

ブヨ対策ってどうするん?
2009/02/12(木) 21:47 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
No title
一番最初の画像、一瞬去年はカズさんがオリックスのユニフォームで参加されたのかと思ってしまいました(笑)

なんだか去年はブヨにさされた方がいっぱいいたようですので、僕も今年は虫よけスプレーを忘れず持っていこうと思います。
2009/02/12(木) 22:20 | URL | チムぞう #-[ 編集]
チム師匠
これは、会社の野球部のユニホームです。この格好で、フォンド70kmを一緒に走ってました^^

去年は、ブヨで足が血だらけになって、痒かったです。
虫除けが必需品ですね~。
普通の虫除けでいいのかな・・・?
2009/02/12(木) 23:19 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

