個人的な気まぐれ日記



久しぶりの出張

2月19日

今週は、月曜日から殆ど席に座っていない。というより、会社に居ない?
16日 滋賀県 近江八幡
17日 滋賀県 近江八幡
18日 大阪府 豊中
そして、今日は家を5時10分に出て、これに乗って出張
09021901
ひかりレールスター 447号
09021902  09021903
そして向かった先は
     大分県 中津
家からトータル5時間の旅となった。

10時30分に現地に到着し、休憩なしでひたすら仕事して17時30分終了
この間、昼食も飲み物も一切無し、トイレにも行かなかった。
仕事終了後、タクシーを待つ間の非常食『カロリーメイト』が昼食?

帰るのに、また5時間。
新幹線小倉駅で『500系こだま』を初めて見た。
8量編成にされ、『のぞみ』から『こだま』に2ランク下がってしまった。
09021904

やっぱり、大阪~大分の日帰り出張で、現地7時間の仕事はキツイ!!
という事で、帰りは、『N700のぞみ』のグリーン席でゆったりと贅沢に帰る。
09021905

車内の扉にも『グリーン』マークが
09021906
やっぱり、グリーンはシートが大きくてゆったり。
09021907  09021908
完全自腹では、乗ることは無いけど、九州からの帰りは、グリーンが多い。
今回は、マイレージのポイントでグリーン料金はタダ!

そして、やっとご飯が食べれた。            そして、自分への土産。
09021909  09021910
                                九州といえば、辛子明太子。痛風には、良くないかも・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

