個人的な気まぐれ日記



タングラムスキーサーカス:1日目

3月 7日

今シーズン2回目のスキー
場所は、タングラムスキーサーカス
メンバーは、年末の戸隠妙高杉ノ原と同じ
でも今回は、この車で行くことになった。
09030701
トヨタ アルファードG 3.0MX 4WD
Myカーは、準備不足&燃費が悪いので、お留守番

暖冬のせいか?道中にほとんど雪が無かった。
高速を降りる直前で道端に雪が残っている程度。

AM7:00頃ホテル前の駐車場に到着。
途中のコンビニで買ってきた朝ごはんを食べて、準備を始める。
この時に、右膝に違和感を感じた。痛いような、だるいような感じだ。

準備が完了し、スタート・・・
リフトにのって上がると、やはり視界が悪い。
09030702  09030703
それでも、雪が無いよりはましかと滑っていると、トラブル発生
想像以上に重い雪に板をとられ、転倒&板が外れる。
これが、原因?か朝の違和感が痛みに変わった

激痛ではなかったので、そのまま滑り続けてると、天気もよくなってきた~v(^o^)
09030704
でも、すでに昼飯時。
普通ならレストランで、高~いカレーライス等を食べるが、
今日の昼は、これ
09030705
センターハウス内にあるコンビニで『おにぎり弁当』と『ビール
今日は、運転しないんで、お昼から飲んじゃった~^^;
昼からも、順調???に滑って・・・
09030706
14時30分に、チェックインを済ませる為に、ホテルのフロントへ
09030707
荷物を部屋に運んで、『おやつ』と『ビール』で休憩
2人は、再度滑りに行ったけど、膝の調子が悪いσ(-_-)は、ここでリタイヤ
温泉に入って、温泉療法?効くかな~

18時頃から、近く?のスーパーまで夕食の買出しに・・・
09030708
これだけ買っても、半額や2割引きで800円程度・・・安い!
23時頃まで、「ま~たり」と飲んでたけど、膝が本格的な痛みになってきた。
明日、滑れるかな~って感じになってきた。
もう一回温泉入って、寝よ~


でも、でも・・・ベットの中で動くだけで、激痛が・・・
滑るところか、明日は歩けるか心配になってきた・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

