個人的な気まぐれ日記



悲劇が~<("o")>イヤー

1月 6日

本日、2度目の更新。
ただし、いい事ではありません。

悲劇が~<("o")>イヤ~
朝の畑仕事が終り、デジカメと携帯をポケットに入れてると、
携帯が地面に落下。
 下が土だったこともあり、__(-_-)__セーフ! 更に家に帰る途中、
今度はデジカメが落下
 下はアスファルト。拾って電源を入れるとオープニング画面が
 __(-_-)__セーフ!と思ったら、すぐに電源が落ちる。
 何度やってもダメ d(><)アウト! だった。
再起不能になってしまった。(ToT)

デジカメは、他にもあるが、このデジカメ(PENTAX Optio wpi)は
使い勝手がいい。
・携帯性:小型でサイクリングの時、荷物にならない。
・防水仕様:1.5m防水であるが、プールや雨の日に便利。
・1cmマクロ:仕事でよく使う。

しょうがなく、新型を買うことを決意し、防水仕様で検索すると、
2種類あったが、他方はメモリーがxDカードであった。
よって、Optioに決定。参考にネットで価格を確認して、量販店に直行
展示品限り、大特価となっていた為ラッキーと思ったが、値段を見て
ネットで見たより、1万円も高い!ということで帰ってネットで注文。
支払いは、カードで。と思ったらダメだった。
他の手段は、代引き又は銀行振り込み。
 代引き:嫁さんにバレる!(^o^;)
 銀行振り込み:面倒くさい!
という事で、店頭引取り。店は奈良県の学園前。
 ※こっちの方が面倒?チガーウ(-_-)ノノ それまでにエルが納車される
   事を願って、新車の慣らしがてら(要するに乗りたいだけ!)
ということで、購入決定。在庫有るんかな~?
こちらも今日まで、店が休みで連絡とれず。
これで、連絡待ちが
・エルグランド
・エルグランドに付けるリヤモニター&取り付けKIT
・デジカメ
何か、買い物をいっぱいしてるな~。
それに、今日は新型エルグランドのベースキャリア買ったし~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

