個人的な気まぐれ日記



ひさびさのポタ

4月 4日

超~久しぶりのポタ
本当は、家から自走で嵐山の予定だったのが
昼から雨になりそうなので、鳥飼大橋~八幡ながれ橋に変更。

鳥飼大橋までは、『この人』の車で
車を、南摂津駅前の駐車場に停めて隣のコンビにで朝食を買おうとしたら、コンビにが無い!
仕方なく、少し歩いて別のコンビニへ

車に戻って朝食を食べた後、出発~(^o^)/

とりあえず、次の集合場所『枚方大橋』まで
090403
ここで、『真ちゃん』 『ミゾティー』と合流予定
でも、『ミゾティー』が来ない・・・
『ユキオウ兄』が電話すると、
「今日、なんですか・・・・?」

しばらく待って『ミゾティー』が合流し、再出発。
淀川沿いを走る。
090403

目的地は、八幡市の流れ橋だけど、『背割堤の桜』を見るために寄り道
090403  090403
少し、早かった。来週が見ごろかな?

そして、流れ橋へ
090403

この時期はあちらこちらに桜が
090404

コンデジでどこまで、綺麗にとれるか
090403
やはり、天気がよくないので、なんとなく暗い

いつもの、『四季彩館』で、休憩中
090403
このカメラになってから、写真が斜めになることが多くなった
カメラの幅が狭くなって、感覚がわかりにくいのかな~?

天気予報では昼から雨なんで、今日はここで折り返し
帰りの淀川沿いで、少し雨に降られたものの、枚方大橋まで到着
『真ちゃん』『ミゾティー』とはここで、別れる。

そして、鳥飼大橋に到着~
この橋を渡ると、本日のポタも終了
090403

駐車場に着いて、帰り支度
090403

車での帰り道で、
雨が降ってきた~
天気予報 あた~り~

今日の走行
メーター見忘れた・・・56km位かな?
朝の集合場所までを足すと、58km位だと思う

参加の皆さんお疲れ様でした~
って、そんなに疲れてない?物足らなかったのかな?
僕は、半年ぶりなんで、慣らしに丁度よかったかも・・・
コメント
たしか・・・。
途中、怪電波でメーターがバグったんも合わせたら
120kmぐらいは走ったかな、、、。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何はともあれ、お疲れ様でした。
天気も、かろうじてもって良かったね。(= ̄∇ ̄=) ニィ
次回は、マジで100kmぐらい行っときまひょ!!
2009/04/04(土) 21:25 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
ユキオウ兄
お疲れ様でした。

今回は、久しぶりだったんでMyPaceでゆっくりと走りました^^
当面は、自分なりに考えて走ります。

天気予報も当たったけど、今回のヨミは完璧でしたね~v(^o^)
2009/04/06(月) 22:13 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

