個人的な気まぐれ日記



花見ポタ

4月11日

天気が最高~d(^o^) だったんで、花見ポタに
今回は、マウンテンバイクで出発~
090411 花見ポタ
先週の桜と違って、桜と空の色がくっきりとして綺麗~v(^o^)

そして更に進むと
『しだれ桜』 かな・・・                    ピンクと黄色?の桜
090411 花見ポタ  090411 花見ポタ
この辺は、どこを見ても桜だらけ
この公園を更に進むと
ピンク・青・緑のコンストラストが綺麗かった      こちらは、道の両側にパンジー
090411 花見ポタ  090411 花見ポタ

そして更に進んで、目的地に              ここには、濃いピンクの桜が
090411 花見ポタ  090411 花見ポタ
ここは、会社の正門前にある公園
ここで、新入社員の歓迎会を兼ねた花見が行われるので、それに参加~
090411 花見ポタ
奥に見えてるのが会社・・・
いつもなら、平日の夜でも花見客が居て、仕事中に焼肉の匂いがするのに、今年は殆どしなかった
それに、土曜日の昼なのに、全然人が居ない。
やっぱり、景気が悪いからかな~(-_-)

いい天気で、暖かくて絶好の花見日和だった。
風が吹くと桜吹雪になり、最高ですね~
肉を食べている器にも、桜の花びらが
090411 花見ポタ
12時から15時頃まで食べまくって、お腹が限界。
これで、帰れるのか?
後片付けして、少し休憩して帰路に
やっぱり、体が重い・・・(もともと?)
      お腹が苦しい・・・(いつも以上に)
一度休憩を挟んで、東大阪にたどり着き、最後の休憩
090411 花見ポタ
本当は、もっと夕日が綺麗かったけど、コンデジでは無理~!
ガレージまで、1km程なのに、ここで休憩する必要があったかのかな~

という事で、走ったのは会社の往復で、いつもの通勤路の脇を走っただけ・・・
でも、これだけ景色が違うんやな~

本日の走行:48km
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

