個人的な気まぐれ日記



結婚披露宴

7月20日

友人が結婚する事になり、その披露宴に招かれ、奈良県の橿原神宮へ
近鉄電車 橿原神宮前駅                 橿原神宮の鳥居
090720 結婚式披露宴 (1)  090720 結婚式披露宴 (2)
この鳥居のすぐ横にある、『養正殿』で披露宴が行われる。
090720 結婚式披露宴 (3)

中は、こんな感じ~^^
全体             思い出の写真       二人からのメッセージ   受付で祝辞を確認するD
090720 結婚式披露宴 (4) 090720 結婚式披露宴 (5) 090720 結婚式披露宴 (6) 090720 結婚式披露宴 (7)

そうしていると、主役が式を終えて戻ってきた
090720 結婚式披露宴 (8)
金屏風の前で、皆さんをお出迎え
090720 結婚式披露宴 (9)
いよいよ、披露宴のスタート^^
で、いきなりケーキカット・・・     新婦のお色直し・・・新郎は居残り  新郎にビールをつぐ友人N
090720 結婚式披露宴 (10)  090720 結婚式披露宴 (11)  090720 結婚式披露宴 (12)
新郎も、遅れてお色直しへ。

お色直し後、ウエディングドレスで登場
そして、キャンドルサービスへ
090720 結婚式披露宴 (13)
少し、悪ふざけでキャンドルの芯を曲げる。本当は、切りたかったけど・・・そんな年でもないので^^
最後に、雛壇横のキャンドルに
090720 結婚式披露宴 (14)
周りの小さいキャンドルは、お色直し中に出席者が点けて、新郎新婦が中央のキャンドルに火を灯した。

後半は、新郎の友人Dの祝辞              新婦の友人3人での歌
090720 結婚式披露宴 (15)  090720 結婚式披露宴 (16)
順調に進行し、最後に新郎新婦からご両親へ感謝の花束贈呈
090720 結婚式披露宴 (17)
そして、新郎による挨拶と披露宴もクライマックスへ・・・なかなかいい事言ってなあ~
これにて、披露宴も終了~って事で、出口で皆さんに挨拶する新郎・新婦とご両親
090720 結婚式披露宴 (18)

ここからは、少しフリータイム?皆で写真撮ったり、話をしたりしていたので
新郎を無視して、新婦とツーショット写真を撮る^^  新婦が戻ってきたので、皆で記念写真
090720 結婚式披露宴 (19)  090720 結婚式披露宴 (20)

カメラマンによる、写真撮影があったので、便乗して写真を撮る
階段を使っての写真                   やっぱり、真面目にはモデルしないな~
090720 結婚式披露宴 (21)  090720 結婚式披露宴 (22)
でも、終始笑顔で幸せそうな二人だった^^

この後は、友人で食事に
新婦、ラフな格好になりすぎ~             最後のデザートでサプライズが・・・
090720 結婚式披露宴 (23)  090720 結婚式披露宴 (24)
店には結婚の話はしていなかったようだけど・・・

更に、カラオケに行こうとなり、移動
なぜか、カラオケ店の駐車場で「婚姻届の保証人欄を書く友人N」
090720 結婚式披露宴 (25)
こんな所で書くか~

カラオケは苦手やし、めでたい日に歌えるうたなんて、知らんし・・・
でも、雰囲気は好きなんで・・・一応歌った。

新郎は、気持ちよさそうに歌ってるけど・・・^^;
090720 結婚式披露宴 (26)

結局3次会まで行って解散となり、近くの駅まで新婦の運転で送って、帰宅。

お二人さん、お幸せに~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

