個人的な気まぐれ日記



ビワイチに備えて・・・

10月22日

今度の日曜日は、琵琶湖一周
それに備えて、色々と散財~

会社を3時に早退?(本当は昼からの半休だけど、3時まで帰れなかった・・・)してショップへ
これだけ、買ってしまった。
09102201.jpg
で、フィジークのサドルに付いてたバーテープはその場で巻いてもらった
09102202.jpg
赤白2色のバーテープ
こんなの素人では巻けない・・・
ショップの店長に巻いてもらったけど、店長も困ってた^^;
左側から巻いたけど、何処で赤に変わるかが判らない・・・
更に、右側は最初に巻いた左と色のバランスがうまくいくかがもっと心配~
でも、流石うまくバランス取れたほうだと思う。
これに、白/赤のサドルと組み合わせて、トータルコーディネイト?
シートポストは、黒にしようと思ったけど「アルテグラSL」と同じアイスグレーにした。

他には、ボトル型の工具入れとボトルゲージ
それに、ウインドブレーカー・・・本当はアームウォーマーを買おうと思ったけどサイズが無かったので
これにした。
09102203.jpg
コンパクトにたためて、収納袋が付いてた。
袋にいれるとこんな感じ
09102204.jpg
これで、寒さ対策もOK~v(^o^)

で、一番重要なタイヤを買い忘れた・・・土曜日に行けるかな~

それに、日曜日は天気が心配・・・
コメント
No title
こんだけ買い揃えて、雨で中止やったら悲しいなぁ、、、。
今から、てるてる坊主ぶら下げとかな・・・・
ってか、かず君ぶら下がっとく!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/10/22(木) 21:31 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
雨っぽいよね~。
我が家も「強力ライト」の威力を
確かめられずにいますので
楽しみにしているのですが・・・
どうなるでしょうねえ。。。
2009/10/23(金) 09:19 | URL | ルイG #L9s05DP.[ 編集]
Re: No title
ユキオウ兄

これだけ、買ってしまいましたが・・・
買っといて良かった!
明日(土曜日)と思ってたら、買えなくなっていた-_-;

明日、用意出来るかな~
月3回の出勤は出来ないんじゃなかったの~ (ToT)
しかも、4時起きで広島~帰ってこれるかな?

2009/10/23(金) 21:41 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
Re: 雨
ルイG姉さん

雨降るのですかね~
先週も、強行で行ったら雨が降ったし
新しいサドルとバーテープが雨で汚れるのは嫌だし・・・
琵琶湖は行きたいし~
でも、天気予報では雨が遅れてきてるようなんで、期待しましょう^^

それより、車の準備が出来るかが一番心配です-_-;
明日は、仕事で広島です (ToT)
2009/10/23(金) 21:48 | URL | かず@E51 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

