個人的な気まぐれ日記



今年も来た~

2月24日

今日、家に帰ると一通の封筒が届いてた。
100224-01.jpg
また、表書きが筆で書いたような感じだったので、また何かのセールスかと思って
裏の差出人を見ると・・・
100224-03.jpg
『グランフォンド福井実行委員会事務局』となってる。
これは、去年も来た手書きの案内状ではないか^^
しかし、手書きだけでも大変なのに、筆(筆ペンかな?)で宛名を書いてくるとは・・・しかも、達筆^^;

昨年同様、中も手書き。
100224-02.jpg
いや~、昨年参加された方全員に送ってるとはいえ、なんかうれしくなってしまう^^

で、エントリーはまだ出来ないけど、どのカテゴリーに出るかが問題
僕の実力だと、160kmでは、走りきるのが精一杯で、楽しむ事が出来ないと思う。
やっぱり、景色を見ながら、補給所で休憩してグランフォンドを楽しむには、100kmだと思う。

でも、コース図を見てると、昨年までの水晶浜の補給所が無くなってる・・・
100kmだと、補給所が2ヵ所しかない。楽しみが減ってしまった -_-;

週末がエントリー開始だろうから、それまで考えとこ~ ^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
良かった~♪
今日は、ありがとね!(= ̄∇ ̄=) ニィ
危うくエントリーしそこねるとこやったわ、、、
今年も、思いっきし楽しむぞい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/02/25(木) 20:16 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
Re: 良かった~♪
ユキオウ兄

思ったほど、早いモン勝ちの過酷なサバイバルレースにはなら
なかったみたいやけど、160km駐車券付は、すぐに定員になりましたね~

今は、100kmの駐車券付も締め切ったみたい・・・

160kmと100kmは、駐車券無ししか残ってないんで、どうするんやろ???
輪行で行って、駅から自走かな~?

とりあえずは、よかったよかった^^
2010/02/27(土) 13:53 | URL | かず@E51 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

