個人的な気まぐれ日記



GF福井 エントリー完了

2月25日

グランフォンド福井2010にエントリー完了 v(^o^)
昨日?(性格には、今日のAM0時)にメンバー登録しておいて、
今朝から、参加者にカテゴリを聞いて、ついでにメンバー1名増やして
6名分のエントリーを昼休みに完了

「参加料入金の先着による定員締切」ということだったので、仕事終わりにコンビニ払いでは不安だった。
でも、参加料をカード決済できたので、即入金完了で、エントリーも完了

100225-01.jpg

しかし、この時点で『受付番号:000000086009・・』
この番号が900番台だとすると既に定員の半分近くになってる?

しかも、公式ホームページは、依然この状態
100209-01.jpg

昨日の案内がきてなければ、「スポーツエントリー」で探しても判らなかったと思う。
でも、代わりにこんなのがあった。
グランフォンド富山2010
誰か、間違ってエントリーしてるんじゃないかな~^^;
で、『ミドルコース130km』が魅力~

でも、なんで6月6日なんGF福井の1週間前やん?
時期が違えば、参加してたかも・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
教えて下さい
初めまして。
トミーと申します。
今年、初めて「グランフォンド福井」に出ようと思っていました。
ところが、エントリー開始されていて、早くも私の出ようと思っている100kmが締め切りとなっていました。
下を見ると、駐車券無しの100kmはエントリー可能とありました。
この駐車券付と駐車券無しとでは、内容がどう違うのですか?
駐車券無しだと、会場へ行くにはどうしたらいいか分かりません。
スキー場の麓の駐車場を個人的に借りて、そこから
スタート地点まで自走せよという事でしょうか?
本当に失礼なメールを送り、申し訳御座いません。
聞く人がいないので、目に止まったブログに
失礼ながらメールしている次第で御座います。
もし、ご存知ならばお教え願いますでしょうか。
2010/02/27(土) 11:09 | URL | トミー #-[ 編集]
Re: 教えて下さい
トミーさん

はじめまして

この駐車券付というのは、今年が始めてです。
駐車券付と無しでは、単純に駐車券の有無だけだと思います。

GF福井2009で、急激に参加者が増えて、駐車場に入りきれない車が
国道まで、並んでたようです。
その結果、スタート時間も遅れてしまいました。
だから今年は、車両の数を制限したと思われます。

スキー場山麓といっても、コインパーキング等は全く無かったと思います。
敦賀市街近くまで行かないと、無いかもしれませんね。

参考にならず、申し訳ありませんが、
何か救済処置がないか、事務局に問い合わせた方がいいと思います。
2010/02/27(土) 14:08 | URL | かず@E51 #-[ 編集]
ありがとうございます
早速情報ありがとう御座います。
昨年、そんな状態だったんですね!
それならうなずけます。
言われた通り、月曜日に事務局に電話してみます。
色々ありがとうございました。
2010/02/27(土) 16:59 | URL | トミー #-[ 編集]
今年も
おじゃましまーす
2010/03/02(火) 18:58 | URL | nebaneba #-[ 編集]
Re: 今年も
nebanebaさん

今年も、「フォンド100km」にエントリーしましたんで、
一緒にGF福井を楽しみましょう (^o^)/
2010/03/03(水) 21:35 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

