個人的な気まぐれ日記



来週は・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
11月 5日

来週は、恒例の『片鉄ロマン街道』&『閑谷学校』&『かきおこ』&『温泉』ポタ
・・・と、凄い欲張りなポタです。

コースはこんな感じかな~
初めて行ったのは、自転車に乗り始めた6年前の
'04年11月20:『片鉄ロマン街道』を素直に全コース走った
041120--02.jpg  041120--17.jpg
この頃は、メンバーは3人。MTBにスリック入れて走っていた。

'05年11月12日 2年目:少しコースを外れ『閑谷学校』へ
051112--19.jpg  051112--92.jpg
『閑谷学校』の紅葉の綺麗さにビックリ・・・       当時は、MTBを車の後ろに積んでいた

'06年11月25日 3年目:この頃会社で流行していた「ノロウイルス」にやられ、リタイヤ (>_<)
          そして、この時からメンバーが増えた。
061125--29.jpg
何故か、MTBだけが写ってる。

'07年11月17日 4年目:ロードで初めての『片鉄』・・・前年度リタイヤの為 (-_-)
071117--77.jpg  071117--14.jpg

'08年11月22日 5年目:またしてもリタイヤ・・・幼稚園行事の為
          この年より、更に足をのばして日生まで ここで『かきおこ』登場
081122--01.jpg
隔年で、リタイヤ?

'09年11月28日 6年目:日程調整が付かずいつもより遅い時期である
091128--45.jpg  091128--75.jpg
091128--90.jpg
ロードバイクが2代目「TIME」になり、初『かきおこ』を経験し、その後『片鉄ロマン街道』起点からコースに復帰

温泉(鵜飼谷温泉)は、1回目より常に含まれてる
今年は、欲張って全てを制覇するコースとなっており、『片鉄』もフルコース走りたい。
しかし、全然乗れてないので、完走できるかが疑問?
更に、『牡蠣フライソフト』なる物を食べると言う噂も・・・『わさび醤油ソフト』なら食べますが・・・

ともかく、イベントが多くて11月唯一のオフ日なんで、楽しみ~^^

参加される皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

その前に、今週は『大鍋で豚汁700人分』がまってる^^;

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
見つけたら食べるべし!
『牡蠣フライソフト』 見つけたら食べるべし!
そういう エタイの知れない 不気味なものを
食べてみるのは かずくんと私しか居ない!
一緒に食べるべし!
ただし・・・・売っている店を調べてまで
食べる必要はないよね・・・偶然みつけちゃったら
一緒に食べよ(笑)
2010/11/05(金) 22:48 | URL | ルイG #L9s05DP.[ 編集]
No title
ルートマップ作成ごくろう!(= ̄∇ ̄=) ニィ
このド平坦なルートを見たら、姉さん達もさぞ安心することでしょう。ふふふ。。。

『牡蠣フライソフト』もう売ってるトコ解ってんねんから、
いさぎよく食べんねんで!姉さんと!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/11/06(土) 18:36 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
No title
取得高度、低過ぎません? って最近、坂バカ・変態さんの仲間が増えたせいか自分でもちょっと感覚がおかしいような気もする・・・。
2010/11/06(土) 22:26 | URL | I子 #aL1DkuPk[ 編集]
Re: 見つけたら食べるべし!
ルイG姉さん

『牡蠣フライソフト』やっぱり食べますか^^;
すでに、調査済みです・・・
ソフトクリームに牡蠣フライ2ヶ載せて、刺身醤油がかかってるようです
でも、その前に「わさび醤油ソフト」もありますよ~^^
最後は、「塩味ソフト」かな~
2010/11/07(日) 00:11 | URL | かず★彡 #SzC/SRr2[ 編集]
Re: No title
ユキオウ

ほんま、平坦やね~
高低差のグラフ無いかと思ってもたわ~
でも、しんどいとこあるんやけど・・・

『牡蠣フライソフト』やっぱり、行っとかなあかんねんやろね~^^;
2010/11/07(日) 01:16 | URL | かず★彡 #SzC/SRr2[ 編集]
Re: No title
I子さん

閑谷学校前の激坂が・・・^^;坂に入らないかな?
標高差は、108m・・・やっぱり、低いですよね~
閑谷学校無ければ、もっと低いかも^^
坂バカさんには、参ります。

来週は、よろしくお願いします。
2010/11/07(日) 01:16 | URL | かず★彡 #SzC/SRr2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

