個人的な気まぐれ日記



同窓会

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
11月27日

昼間は、会社の「係長会ボランティア」で会社の隣にある天満宮の落ち葉拾い
役1時間で終了~^^
みなさんは、その後会社裏の温泉へ行き、その後忘年会

σ(^o^) は、中学校の同窓会があるので、帰宅

同窓会の受付開始が19時
・・・行ってみると、受付なんか無いし。単にみんな集まってるだけ^^;
見ても、集まってるメンバーが同窓生と思わなかったり・・・
さすがに、卒業して28年・・・みんな年取って分からない。
特に、女性人はわからへんとおもたら・・・もともと知らん人ばっかりやった・・・

同窓会の会場に移動して
101127-01.jpg
久しぶりに会った同窓生と昔話で盛り上がる。
そして今回、唯一知り合いの女子
幼稚園から同じで、小学校では同級生
101127-02.jpg
28年振り?話したのは、31年ぶりかも・・・^^;

最初は、知らん人ばかりで、どれだけ楽しめるかと思ったけど、
やっぱり、楽しい!あっと言うまに時間が過ぎていく
最後と言うときに幹事から
自己紹介~
「何で、今やねん!最初にやれよ!」と言うヤジも楽しい^^
101127-03.jpg
幹事が、最後に自己紹介&締めの挨拶となった^^
101127-04.jpg
食べ物は殆ど食べず、酒のあては、昔話で終わった今回の同窓会
また、やるで~と次回の話もあったり、予想外に楽しい同窓会となった。

その後、7人で2次会へ
場所は、同窓生がやってる店で、実質8人での2次会

更に、カラオケBOXで3次会
ここまで、来ると久しぶりの他所他所しさは無くなり、
普通の飲み会後のカラオケと同じ感じになった。
101127-05.jpg
結局、ここを出たのが、AM2時30分頃
ここで、解散~
タクシーか歩きかと思いながら、歩きで帰る事に
帰ったのは、AM3時頃だったかな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

