個人的な気まぐれ日記



携帯電話が・・・

2月29日

今晩からまたまたスキーです。
ところが、突然携帯電話が故障です。
最初は、決定キーが反応しなくなりました。
なぜか、電源をOFFにして再度電源ON(電子部品はよくこれでなおる?)
すると、最悪の事態が 、決定キーが反応しないので、
パスワード入力画面にならない。どうしよう?
携帯が無いと、今日のメンバーへ電話が出来ない。
番号は全て携帯の中。色々いじっていると、今度は液晶が消える。
スライド式携帯でスライドオープンすると、液晶が消える。
スライドを閉じると液晶及び決定キーも使える。
でも、メールが打てない。このまま、スキーに行くか?
電話は使えるので問題ない?でも、更に悪化すると使えない。
悩んだ結果、定時終了後、近くのドコモショップへ。
新型の「ソニー サイバーショット携帯」へ変更しようとしたが
注文予約になるので、修理する事にした。
修理に約2週間かかるので、代替機を借りる事に。
手続きも終わりかけた時、店のお姉さんから、
お姉さん:「サイバーショット携帯」予約しますか?
僕    :何日位かかる?
お姉さん:1週間ぐらいですかね・・・
って事は、修理が完了する前に
サイバーショット携帯が来る?

修理する意味が無い?とりあえず無料だからいいか?
予備として使えるし(^_^;)
という事で、「サイバーショット携帯」買ったちゃいました(^o^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

