個人的な気まぐれ日記



家族旅行 2日目

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
1月 3日

旅行2日目

今日は、月曜日で携帯の目覚ましが 6:30に鳴る。
朝食は、7:45からなんで、1時間ちょっとある。
昨日行けなかった「ゆあみの島」へ1人で行く。
片道10分なんで、往復20分。着替えを考えても30分は入れる。
感想は、なんと贅沢な温泉だ!って感じ^^
内風呂からは、庭と滝が見えるし、露天風呂も3箇所あって(それぞれが離れてて移動が寒かったけど)
特に一番奥の風呂は、山の中にいるような感じで滝を見ながら入れる。自然の中の温泉みたいな感覚になる。
早朝で、寒かったが行って正解である。

その後、部屋に戻って、浴衣のまま朝食バイキングへ
これまた、朝から食べまくる^^;

のんびりしてたら、チェックアウトの10時前になっていたので
あわてて、フロントへ行き、再度荷物を預けて、今度は昼の「なばなの里」へ
昼の目当ては、「ベゴニアガーデン」ここは、入園料とは別に料金が必要だけど、これも宿泊に含まれてる。
昼間のバスはフリーで乗れるけど、午前中は人も少なくマイカーでも良かったかも・・・

「なばなの里」に入ってまずは足湯につかる
110103-01.jpg
この後は、「ベコニアガーデン」へ
中は、カラフルな花でいっぱい
110103-02.jpg

ここでも、記念写真
110103-03.jpg

あとは、ひたすら花!
110103-04.jpg  110103-05.jpg

110103-06.jpg
池に落ちた花も綺麗かった
110103-07.jpg

時間も中途半端になったので、里内で昼食を食べて、猿回しのイベントをやってたんで見学
最後に猿と記念写真
110103-08.jpg

また、バスに乗ってホテルに向かうが、大型バスを貸切状態だった。

これで、正月の家族旅行全工程を終了~
あとは、帰るだけ・・・でも、また東名阪で事故渋滞。
大型連休は普段運転しない人が長距離運転するからか事故が多い!
皆さん、安全運転しましょう。挙動不振な車には近づかない -_-;

楽しいような、疲れたような2日間だったけど、無事帰宅^^
たまには、家族旅行もいいかな~贅沢出来るし、自分の小遣い減らへんし・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

