個人的な気まぐれ日記



出張のはしご

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
1月21日

今年最初の出張
いつものように、この新幹線に乗って西へ
110121-01.jpg  110121-02.jpg
今回の行き先は、広島
110121-03.jpg  110121-04.jpg
ここからは、在来線で海田市駅へ

今まで、何度か広島には行ったけど、駅の外には出た事が無かった。
今回、午前中の仕事が思ったより早かったので、駅前をうろうろとしてたら
こんな電車が停まってた。
110121-05.jpg
他にも、レトロな路面電車もあった。

昼食後、昼からの仕事に向かう
また、新幹線に乗って、今度は岡山で下車
そして、瀬戸大橋線で児島駅に
110121-06.jpg

ここは遅くなったので帰りの電車は、在来線から指定を取った
110121-07.jpg
指定席は、2階建て車両の1階・・・2階はグリーン席
110121-08.jpg

岡山から今日3度目の新幹線
出張の時に、2社周るのはよくするけど、新幹線使ってはしごするのは、初めて・・・
疲れた~ ><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

