個人的な気まぐれ日記



ANCHOR C5 納車

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
4月16日

日曜日に注文した『 ANCHOR C5 』
C5-white_L-s.jpg
木曜日には、出来上がると聞いていたが、仕事の関係で、今日引き取りに行った。
AM11:00にショップに行くと
『ルイG』姉さん・『靴下ズボン』さんが、居た・・・
ロードバイクを買った時も、先に店に居たような気がする。

真っ白なんでちょっと洒落てる・・・いい感じだ~
でも、真っ黒のクランクどうかな~?

とりあえず、ボトルゲージ1ヶとサイドスタンドを買って、取り付けてもらい、
店の前で、乗ってみるとサドルが高い・・・
メカニックT木さんに、サドル高さを何度か調整してもらうと、
今度は、ハンドル高さが高くなってしまったので、ステムを裏返して、ハンドル高さ調整
後は、乗りながら微調整かな~って、そんな事が分かるレベルではないけど・・・

家に帰ってと言うか、秘密基地的なガレージに自転車を降ろす
110416-01.jpg
標準装備のライト・リヤリフレクター・ベル・ワイヤー錠が付いてる。
それに、ショップで取付けたボトルゲージとサイドスタンド
110416-02.jpg  110416-03.jpg

この状態でも十分なんだけど・・・
この、ペダルは、安っぽくて嫌~            で、『 TAIOGA 』のアルミペダル
110416-04.jpg  110416-05.jpg

リヤのリフレクターも外して、『 CATEYE 』のテールライト
110416-06.jpg
これも、ガレージに転がっていた。

サイコンは、『 TIME 』から移植
110416-07.jpg
ライトは標準品でいくか、『 TIME 』の物を使うかは考え中~ ベースが一緒なんでどっちでもOK

サドルバックを付けるつもりが、サドルを下げたのと、テールライトの関係で付けれない
仕方がなく、『 TIME 』からボトルゲージを移植して、工具入れをそのまま使う事に
110416-08.jpg
後は、このクランクに合う、チェーンカバーがあれば付けたいな~
コメント
No title
ご無沙汰してます。
いいですねえアンカー
私はとうとう小径をゲットすることになりました。
2011/04/19(火) 10:44 | URL | nebaneba #-[ 編集]
Re: No title
nebanebaさん

ご無沙汰してます。
最近、怠けていて、体重増となってしまったんで、
カーボンフレームに乗るのが怖く?なって、
頑丈で気軽に乗れる、クロモリのクロスバイクになりました

これで、GF福井までには、ロード復活したいと思ってます^^
2011/04/19(火) 23:08 | URL | かず★彡 #SzC/SRr2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

