個人的な気まぐれ日記



石川CL

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
5月14日

久し振りに天気の良い休日なんで、
Newバイクで軽くポタと思ったが・・・サイコンが反応しない
センサー近くだと反応するので、電池切れかなと思いとりあえず走り出す。
途中のコンビニで「おにぎり」と「飲み物」・「電池」を購入
でも、欲しい電池が2ヶセットしかなかったけど、仕方がなく購入
センサーを外して電池交換
110514-01.jpg
でも、反応しなかった・・・コワレタカ!
長距離走るわけでもないし、石川CLからサイクル橋で折り返す予定なんで、時計代わりに使う
久し振りに見る景色(リビエルホール前の交差点)
110514-02.jpg
そして、石川CLへ入る「ガタガタ橋」通称?それとも この人 が言ってるだけ?
110514-03.jpg
さすが、クロスバイクだけあって「がたがた」しない。
乗り心地は良い。
CLに入ってすぐに緑がきれいだったので、写真を撮った
110514-04.jpg
空も青くて、最高の天気^^

この後は、普段下を通過するだけの玉手橋を渡る。
110514-05.jpg  110514-06.jpg
この橋は、有形文化財に登録されていたんですね・・・

その後も、のんびりとしたペースでサイクル橋を目指して走る
110514-07.jpg
土手に上がってからの道も、空の青と、木の緑が綺麗だった。

サイクル橋に着いて、今日はここが目的地なんで、橋の横にある東屋で一休み
110514-08.jpg
ここで、折り返して帰宅

サイコンがないので、距離は「ルートラボ」で測定


【 走行距離 : 39.1km 】
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

