個人的な気まぐれ日記



グランフォンド福井2011(当日)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
10月16日

AM6:00 出発前の準備中~
111016-01.jpg
今回は、スタートとゴールが違うので、スタート地点に自転車で移動
111016-02.jpg
天気が微妙な感じ・・・路面は完全にウエット

スタート地点に到着
111016-03.jpg  111016-04.jpg
太陽が出て来た^^
これから、12人づつスタート
111016-05.jpg
で、並んでたら・・・雨がポツ・ポツと
スタートと同時に、本格的な雨が・・・
111016-07.jpg
雨の中走る『W宮』さん

しかし、1回目の補給所までが遠い・・・
35km走ってもまだまだ補給所は先?
一旦、スーパーの駐車場で休憩&トイレタイム

再スタート後、軽く山?丘を越えて、
その後、山越え・・・
111016-08.jpg
山越えて、補給所だと思ってたら、まだ10km以上あるし・・・

何とか補給所が見えて来て、入ろうとすると
「ここは、出口です~、入り口はこの先にありま~す」って言われて
入り口まで1km・・・更に入ってから700m 精神的ダメージ大
で、やっと付いた補給所
111016-09.jpg
いつものように「うどん」を頂いて、
それ以外に、「おにぎり」と「パン」それに「バナナ」・「お菓子」
こんなに食べたら自転車乗られへんのでは?と思うくらい食べる

時間もあまりないので、スタートして
ダム前で、写真とって
111016-11.jpg
今回、初めて自分の自転車の写真撮ったかも

ここからは、裏道みたいな所を走って、
111016-12.jpg
ダートみたいなとこもあった・・・
2回目の補給所は、33km程で到着
111016-13.jpg
ここでも、1回目と同じような物があったけど、「バナナ」と「「恐竜水」だけ頂く

勝山市内を快調に走る『I子』さん
111016-14.jpg
そして、恐竜前を走る『真ちゃん』
111016-15.jpg
この先は・・・大変だった><
ひたすら続く上り坂・・・
休憩しながら上るけど、タイムオーバーにならないか・・・
恐竜博物館まえから、ゴールまで約1時間かけて何とかゴール・・・
しんどかった~

最後は、皆で記念写真
111016-16.jpg

後は、温泉入って、帰るだけ・・・

皆さんお疲れ様でした~

コメント
No title
お疲れ様でした。宿の手配等、色々お世話になりありがとうございました。楽しかったですねー。
次は来月の片鉄でまたお会いしましょう。
2011/10/23(日) 21:07 | URL | W宮&Ⅰ子 #-[ 編集]
お疲れ様~♪
スタート前の、ウエットでの下りの長かったこと!
なんだかんだで、結局 とっても楽しかった~♪
いろいろ、ありがとうございました。

また来月!
ソレまでに、多少 痩せておくぜ!
2011/10/25(火) 16:22 | URL | ルイG #L9s05DP.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

