個人的な気まぐれ日記



忘年会(1日目)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
11月26日

会社(工場)管理職の忘年会へ

11時30分 大阪駅に集合して、駅弁買って旅行の準備は完璧
で、ホームに行くと、トワイライトエキスプレス
111126-01.jpg
これに乗りたいな~と重いながら、写真を撮る。
しかも、ホームの反対側まで行って、先頭車両を・・・
実際に、乗ったはこれ
111126-02.jpg  111126-02-1.jpg
サンダーバード」しかもグリーン席

大阪駅から芦原温泉駅まで、約2時間
昼時なんで、大阪駅で買った駅弁を食べながら電車旅
111126-03.jpg
ゆったりしたシートで、弁当食べながら、昼まっからビール。これが、電車のいいところ^^

京都を過ぎると、湖西線に入り、車窓からは紅葉も見える。
仕事で乗る新幹線とは違って、いいな~なんて思ってると、芦原温泉駅に到着
111126-04.jpg
ここから、送迎バスで宿へ
超豪華な部屋
111126-06.jpg
この露天風呂が、部屋風呂だったり・・・
111126-07.jpg
窓からは、こんな日本庭園が見えたり・・・
今回6人で、喫煙室と禁煙室にちょうど分かれたけど
・・・1室で2部屋あって、3人。・・・1室でも良かったのでは?

温泉たまご作り体験があったのでやってみた
111126-08.jpg
これは、ちょっと失敗・・・固くなりすぎた -_-;

その後は、温泉に入って、宴会の始まり~って、オヤジ6人の飲み会?
111126-09.jpg  111126-10.jpg
ゆでカニが1匹まるまる付いてた。
お腹いっぱいで、食べきれずに、天婦羅は夜食用に部屋へ運んでもらった・・・

最後は、部屋の露天風呂に入る
111127-01.jpg
これがまた、いい感じで、最高~v(^o^)

って事で、1日目終了。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

