個人的な気まぐれ日記



スキ-2日目(白馬コルチナ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
3月25日

白馬スキー2日目

うたた寝から起きると、朝だった・・・
結局、ロフトには上がらずに、下で寝てしまった・・・

いつものように、朝の散歩?
昨日の景色とは、一変して、雪景色
120325-01.jpg
これが、3月末の景色とは思えない・・・
さて、今日はどれだけ滑れるかな?

左足首の靭帯対策でテーピングして、右アキレス腱横に擦れているところもテーピング
昨日みたいに、耐えれない痛みは避けたい・・・

で、今日のゲレンデは、白馬コルチナスキー場
ここは、十数年前に一度だけ来た事がある。
今日は、スキーに来た証拠写真撮らないと・・・
で、隣の「TNKさん」                 後のお二人さん
120325-02.jpg  120325-03.jpg

今日は、滑ってるところも
ボードの「TNKさん」
120325-04.jpg
スキーの「TNK君」
120325-05.jpg
同じくスキーの「TMYさん」
120325-06.jpg
しかし、すぐに視界が悪くなり、前が見えない
120325-07.jpg
足も痛くなってきたので、休憩~
そして、下のゲレンデで遊ぶが、足の痛みより視界が悪く、危険
昨日と違い、アキレス腱横の痛みが限界で、本日は終了~

着替えて、今日も温泉へ
珍しく、「TNK君」が僕より早くあがって、温泉へ
脱衣所で右足を見てビックリ!!・・・アキレス腱横が靴擦れみたいに皮がめくれてる。
ブーツでこんなことなるんやと思いながら、温泉につかると・・・しみる~ (ToT)

今日は、お昼におにぎり1ヶしか食べてないので、お腹がすいた~
晩御飯は、駒ケ岳SAでガッツリと「味噌カツ定食」・・・
120325-08.jpg
ここは、名古屋ではないけど・・・^^;
ここから、養老SAまで運転交代・・・今回あんまり運転してない。申し訳ない・・・

楽しい、2日間もあっと言う間に終わってしまった・・・
また、来シーズンだね~

ブーツどうしようかな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

