個人的な気まぐれ日記



出張

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
9月20日

久し振りに九州出張
最近、「ひかりレールスター」が時刻表にないと思ってたら、
300系車両が引退して、レールスターが「こだま」になってた・・・
120920-01.jpg
500系も「こだま」になってるし・・・
で、乗ったのはエキスプレス予約で、指定が取れるようになったN700系の「みずほ」
やっぱり、二人掛けのシートは広くて、快適 ^o^

小倉で在来線に乗り換え「八幡」へ
途中、窓の外に実物大の「スペースシャトル」が見える
120920-02.jpg

「八幡駅」からタクシーで仕事場へ
仕事が終了したのは、19時30分 2時間残業終了の時間
これから、大阪へ帰ると・・・

帰りの新幹線も同じ車両だけど「さくら」だった
ちょっと停車駅が多いけど、狭い「のぞみ」で帰るよりは断然楽~
これが、普通の指定席
120920-03.jpg
グリーン席とまではいかないが、「のぞみ」とは大違い
まぁ~、以前の「ひかりレールスター」的な存在かな。

車内での唯一の楽しみは駅弁?
120920-04.jpg
弁当食べた後は、寝るだけ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

