個人的な気まぐれ日記



バーベキュー

4月29日

毎年恒例のG.Wバーベキューを行いました
このバーベキューは、2001年からほぼ毎年行っている行事です。
メンバーは、会社の同期(元社員含む全員)とその家族です。
過去の開催場所です。
 2001年 丹波篠山
 2002年 琵琶湖畔
 2003年 二色浜
 2004年 私事で、企画無し
 2005年 雨天の為、中止
 2006年 淀川河川敷(大山崎)
 2007年 淀川河川敷(鳥飼)
そして今年は、6家族22人が集まり、深北緑地(大東市)で行いました。

現地集合し、先ずは場所取り&荷物運び。そして、レイアウト実施。
そして6名で食材・飲み物の調達の為、近くのスーパーへ出動。
大人12名・子供10名分の買い物であり、いつも量で悩む
買い物を済ませ、公園に戻る。

バーベキューのスタートです(^o^)/
080429-01

なんといっても子供が一番です。大人は焼き役です。
そして、お母さんは子供の世話で大変。
080429-02

でも、子供もこれくらいになると楽です
勝手に食べてくれます。(^o^)v
080429-03

子供は、一通り肉を食べて遊びモードになり、
大人も、くつろぎモードです。
嫁さんどうしで、何か話してます・・・なんの話し?
080429-04

そして、『Y本君』がMyデジタル一眼でうれしがって写真をとりまくり。
080429-05

毎回、顔にタオルを乗せて寝ている『U田君』と、
その横に座ってる嫁さん。仲の良い事で
080429-07

突然始まった紙芝居。なんで、こんなんあんの・・・?
080429-08

空は、雲一つ無い青空。
080429-09

そして、我が家の末っ子は、公園で遊んでます。
080429-10

『O田君』と娘さん。こんな事をしてくれるのは今だけだろうな~
080429-11

最後に、これまた恒例の集合写真。そして、文字入れ
080429-14

楽しい一日が終わりました。
後片付けして荷物を車に運んでおしまいです。
080429-13

皆さん、お疲れ様でした。また、やりましょうね
コメント
あらら?ずいぶんメルヘンチックはテンプレートに変わっちゃったのねぇ~。
なになに、心境の変化?色気づいた???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/04/30(水) 20:58 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
ユキオウ兄
前に使ってたテンプレートがページの一番下に
<NEXTページ>がなく、不便だったので変更
しました。

単に、白い字が見やすかったからです。
2008/05/02(金) 16:32 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

