個人的な気まぐれ日記



とうとう、買ってしまった。

5月16日

今日は、会社を休みました(計画年休です)。
そして、昼前に『スクアドラ』へ。
何かは買おうと思って行きました
結局、買った物は、
080516-01

ローラーです。
日頃の運動不足と来月の『グランフォンド福井』に向けて
足を鍛えようかな~っと思って・・・

そして箱を開けると・・・
080516-02

組み立てが必要ではないですか
って事で組み立てて、自転車を載せてみました。
080516-03

とりあえず、今日はここまで。

そして、『スクアドラ』で買ったもう一つの物
080516-04

上下セットで買ってしまいました。
メインは、ローラーを買いに行ったけど、店の2階で用品を見ていると
コーヒーを入れてもらったので、飲みながら物色しているうちに衝動買いでした

両方で、諭吉さんが4人居なくなってしまいました。

ついでに、やっとビンディングペダルに戻りました。
080516-05

昨年末の嵐山の時に換えて以来そのままでした

ユキオウ兄、明日走りに行きますか・・・天気も良さそうやし。
コメント
かずアニキ、今日はごめんね。。。
ブログチェックすんの忘れてましたわ。ははは....(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで・・・ローラーデビューおめでとぉ===3
しかもお揃いじゃ~ん。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちゃんと毎日まじめにやらなアカンねんで!!

んで、スクアドラの「コーヒーどうぞ!」攻撃には、
購買意欲を促進させる魔法の薬でも入ってるんやろか???
ワシも何回この攻撃にはめられたことか。。。( ̄ω ̄;)エートォ...
2008/05/17(土) 09:20 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
今日は、疲れました。
道の駅をはしごしました(^^;)
しかも、3ヶ所です。
コースは、またUPします。

ブログチェックは、ちゃんとして下さいね~
今日、走りながら「ふと」思いました。
共有のブログって作れないのかな~
自転車に特化したブログで、情報を共有する。
どうでしょうか?

ローラーは、これしか無かったので
同じになりました。
ウエアーまで、おそろいはいやなので
ナリーニになりました(^o^)v
2008/05/17(土) 18:12 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

