個人的な気まぐれ日記



蒜山高原を走る

7月 5日

蒜山高原自転車道&鬼女台展望休憩所へ

今回は、4名でサイクリング
前回のグランフォンドで、転倒した際に痛めた足が治っていないので不参加
AM6時に「道の駅 蒜山高原」を出発。
コースは、前回と逆回り&鬼女台を追加

コースのあちらこちらに、伝説の怪物「スイトン」が立っているが、
巨大な「スイトン」の前で記念写真
080705-01

前回は、コースを大幅に間違って、走らなかったコースがいっぱい
良い感じで走るユキオウ兄
景色もいいのが、蒜山の楽しみ
080705-02

途中で、ホイールの違いを実感する為に、ユキオウ兄と真ちゃんがホイールを交換
パンク修理ではありません
080705-03

ホイールによる違いに感動してた真ちゃん
走りは、いかが
080705-04

皆さんいつの間にか、サイクリストになってますね~
080705-05

そして、塩釜冷泉へ。ここは水がキレイ
080705-06

本当はこの後、道の駅まで行って終了なのが、
今回は、鬼女台展望休憩所まで山登りが、 約6kmの登り坂
登れるのか?
何度も休憩しながら、なんとか展望休憩所まで到着
さすがに、景色は良かった~
最近、覚えた携帯電話でのパノラマ写真を撮る
080705-07

来た道を戻って次の目的地「そば屋」さん。
有名かは?であるが、行列の出来る店?
頼んだのは、『粗引き 田舎蕎麦 大盛り』
080705-08

おいしかった~ゴチソウサマ
最後の走り、「道の駅」までは、3kmくらいかな~
080705-09

走っている所は、何処を撮っても景色が グウ~
そして、「道の駅」へ到着 オツカレサマ
080705-10


蒜山高原特別編は、コチラ
コメント
お疲れさんでした~。( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうかいな!展望台まで8kmもあったんや~~~!?
次回は展望台まで休憩無しで登れるように、がんばるでぇ===3
って訳で、来年もよろしく!!

さっ!ワシも早よブログ書かな。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/07/06(日) 20:53 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
ユキオウ兄、お疲れさまでした(^o^)/
展望台まで8km・・・今、見たら6kmしかなかった
訂正しとこかな~

ユキオウ兄のブログは・・・
まだ更新されてないし・・・v-403
2008/07/07(月) 06:23 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かず★彡

Author:かず★彡
大阪在住

気まぐれ・マイペースで、内容もバラバラ・・・


愛車
・NE51 エルグランド Highway STAR 4WD
   NISMO S-Tune 仕様
・Y12 ウイングロード 15M

・TIME EDGE PULSE ( ロード )
・PINARELLO SURPPISE ( ロード )
・ANCHOR C5 ( クロス )
・SCHWINN MESA ( MTB)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

